まんけん!~漫画研究部~

WEB漫画家Rabbiのブログです。オススメ商品のご案内、初心者の方に役立つ知識など漫画に関する事なら何でも更新していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ静画投稿レポ

投稿レポート&評価 多くのプロ作品の最新話や面白いアマチュア作品を読む事が出来、コメント等で 作品に参加出来る事から常に大きな盛り上がりを見せているニコニコ静画。 そんなニコニコに投稿してみた感想とサイトの特色についてまとめたいと思う。 読者…

ジャンプルーキー投稿レポ

投稿レポート&評価 ジャンプで連載を目指す者ならばまず初めにこのサイトにたどり着くのでは ないだろうか。 筆者は漫画雑誌といえばジャンプくらいしか知らない勢いのド素人状態で 漫画を描き始めたので自ずとこのサイトが一番初めに投稿するサイトとなっ…

2020年度WEB漫画投稿サイト徹底比較!

WEB漫画投稿サイト比較まとめ|収益の有無も載せました 「 自分で漫画を描いて誰かに読んで貰いたいけど漫画をWEBで公開するって 一体どこのサイトを選べば良いの!?」って初心者なら疑問に思いますよね。 又、「投稿するには資格や審査があるの!?」と…

WEB漫画家Rabbi

こんにちは! ブログってモノも初めての事で四苦八苦していますが 黙々と漫画描いてるだけじゃダメだなーっと常日頃から思っていたので 遂に始めちゃいました! 自己紹介 こんな漫画描いてます &am…