まんけん!~漫画研究部~

WEB漫画家Rabbiのブログです。オススメ商品のご案内、初心者の方に役立つ知識など漫画に関する事なら何でも更新していきます。

映画この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説を観てきた

内容については特に多くを語る事もない

 

最高の作品でした。

チケット代が安すぎる!!!

劇場のみんなが一体になって笑ってとても幸せな時間でした。

 

ところでめぐみんCVの高橋李依さんだけど声質が違いすぎて

リゼロエミリアからかい上手の高木さんと同一人物とは最近まで全く思っていなかった。

気付いたのは異世界カルテットのエンドロールを見てなんだけど、異世界カルテットでエミリアめぐみんが共演していても気付かなかったのである。

 

声優こわっ!!!

 

孫悟空孫悟飯なら同一人物ってわかるんだけどな(笑)

今回劇場で終始めぐみんの声に聞き入ってました。

みんな是非劇場に足を運んでめぐみんの可愛さにやられちゃってね。

本編の続きとなっているのでうろ覚えの人はおさらいしてから行こう!

コミカライズもあるので漫画派の人はこっちで!

 

 

作品を一気に観たい人はdアニメストアがオススメ!

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】